業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 原宿 表参道

世界一ワクワクする印刷工場

リボンWEEK

〜5mキャンペーンは終了いたしました〜

もうすぐバレンタイン。
お店には様々なチョコレートが並んでいますが
オリジナルのラッピングで想いを伝えるのはいかがでしょう?

ribbonVD_img2
今回Happyprintersでは
リボンの新色「ディープブルー」とインク「ゴールド」をご用意いたしました。
幅は38mmと15mm。箱の大きさや色に合わせて、見せ方もアレンジ次第。
ちょっとお試しの“5m”から注文できるお得なキャンペーンは2月14日までです。お早めに!


データについて
・ご自分でデータを作る場合
黒一色(CMYK、RGBどちらでも可)で作成し、
windowsmetafile(.wmf)に書き出し、USB等でお持ちください。
・ブラザーの専用サイトで作ることもできます。
このサイトで作ったデータ(データの保存形式は.lbx)をUSB等でお持ちください。
[テープデータ作成サイト]

 

pricelist02修正

xmascap_456

 

・明朝体や細い線はキレイに出ないことがあります。文字は10pt以上をおすすめしています。
・手書きイラストの場合、黒一色で描いてください。
・写真は白黒に変換しますので濃淡のはっきりしたものがおすすめです。

下記のテープとインクから1色ずつ選んでプリントします。組み合わせは自由です。
インク: 白・黒・赤・青
テープ: 半透明・白・赤・黄色
※ テープ、インクは色や数に限りがあります。
※一色刷です。