業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 原宿 表参道

世界一ワクワクする印刷工場

猫フィギュアを作ろう

〜終了しました。またの機会にご参加ください〜

002slide

みなさん、ねこはお好きですか?
最近のねこブームにより、一躍有名になったねこさんが大勢いますが、
やっぱり「我が家のねこが一番!」ではないでしょうか?

ならば、我が家のアイドルを世に一つだけのフィギュアにしてしまうのはいかがでしょう!
もちろん飼ってない方も大歓迎です。お気に入りのねこさんの写真をお持ちください。

今回はレーザーカットとUVプリントを組み合わせて、
MDF材から小さな猫フィギュアを作ります。
レーザーのデータはこちらでご用意した3つのポーズからお選びいただきますので
画像または写真だけお持ちいただければ大丈夫です。

001_cap

003_cap

フィギュアとしてだけでなく、マグネットを仕込んでいるので
メモホルダーにもお使いいただけます。
空いたスペースで、小さな飾りもカット出来るようご用意しています。

005

日 時:2016年4月29日(金・祝)/4月30日(土) 14:00から約2時間
場 所:HappyPrinters HARAJUKU
定 員:各回4名
参加費:2,000円(材料費込み)
サイズ:10cm角(厚さ6mm)×2枚から切り出して行きます

※当日は簡単な説明の後すぐに作業に入りますので、使いたい写真とポーズを決めておいてください。
※猫の写真は正面を向いている写真をお選びください。

参加をご希望の方は、お電話(070-5370-6700)、メール(hello@happyprinters.jp) 、店頭でご予約ください。

DATA

アイテム名(材質)
MDF材
価格目安
2,000円
制作仕様
レーザーカッター・UVプリンター