業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 原宿 表参道

世界一ワクワクする印刷工場

アルミプレートにプリントしてみよう!

〜終了しました。ありがとうございました。〜

ゴールデンウィークワークショップの第2弾!
アルミプレートに写真やイラストをプリントしてみましょう。

今回は白インクを使わず、カラーインクのみでのプリントです。
カラーインクは半透明なので、土台のアルミの質感が透けて見えて、
紙にプリントするのとは全く違った印象に仕上ります。

日 時:2017年5月4日(木) 14:00から1時間程度
場 所:HappyPrinters 原宿
定 員:4名
参加費:1,000円(追加1個につき1,000円)※数に限りがあります
サイズ:100mmx100mm

そのまま飾るのはもちろん、額装しても綺麗ですよ。

インクの定着を良くするために、アルミの表面にヤスリをかける作業からしていただきますので、
汚れても良い服装でお越しください。
(アルミ素材にアレルギーのある方はこのワークショップにはご参加いただけません。)

お持ち頂く物は、写真やイラストのデータだけでOK!
飾る時に便利な足もお付けしますので、プレゼントにも最適です。

※複数制作される場合は、お申し込み時にご希望の数をお知らせください。(個数に限りがあります)
※簡単な説明のあとすぐに作業に入りますので、使用データは事前に決めておいてください。
※わからない事があれば事前にお問い合わせください。

参加をご希望の方は、お電話(070-5370-6700)、メール(hello@happyprinters.jp) 、店頭でご予約ください。

ゴールデンウィークは竹下通りの混雑が予想されます。
交通規制などがかかる場合もありますので、↓こちらの抜け道をおすすめします。

HappyPrintersまでのぬけみち

DATA

アイテム名(材質)

アルミプレート

価格目安

1,000円

制作仕様

UVプリンターでプリント