業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 表参道 渋谷

世界一ワクワクする印刷工場

店舗移転のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。
2019年5月31日(金)をもちまして、HappyPrintersは南青山に移転することとなりました。

新しい店舗での営業は6月6日(木)より行います。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

2013年の初夏、原宿通りの奥にあるこのスペースで「世界一ワクワクする印刷工場」を立ち上げました。
ショップのコンセプトは伝わるだろうか? こんな奥まった場所にお客さんは来てくれるだろうか? 今までにない体験型のショップとしてトラブルなくやっていけるだろうか?

たくさんの期待と不安を胸にオープンしたHappyPrintersは、いつの間にかたくさんの常連さんが利用してくださり、またものづくり初心者の方でも気軽に訪れていただけるショップへと成長しました。

あれから6年。このたび、新しい街で第二フェーズを始めます。
最寄駅からは少し遠くなりますが、店舗スペースも広がり、今までできなかったことに取り組む体制を整えつつあります。
ぜひこれからのHappyPrintersもよろしくお願いいたします。

スタッフ一同

〈新住所〉 東京都港区南青山7-1-12 高樹町ハイツ1F