業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 表参道 渋谷

世界一ワクワクする印刷工場

アクリルキューブにプリントしよう

お友達やご家族など2名集まったら、ご希望の日時でうけていただけるワークショップです。
ぜひお気軽にご参加ください。
※ご予約は営業時間内に限ります。(営業時間11:00〜19:00/日曜定休)
※ご予約状況により開催日時のご希望に添えない場合があります。

透明アクリルキューブに好きな写真や画像をプリントするワークショップです。
ペーパーウエイトにしたり、そのまま飾ったり、あなたの素敵な思い出をインテリアにしてみませんか?

予約制:2日前(店舗営業時間内)まで
時 間:1時間程度
場 所:HappyPrinters
定 員:2名さまから
参加費:2,000円(追加1個につき2,000円)
サイズ:4cm角アクリルキューブ
※キューブの数に限りがございますので予約時にご確認ください

UVプリンターを使って、キューブの表と裏の2面にプリントしていきます。
家族やペットの記念日、Instagramにアップしたお気に入りの写真にメッセージを添えてみたり。

n1

透明度の高いアクリルとUVプリントの特徴を生かした透けるようなプリントは、写真にはないちょっと神秘的な雰囲気がでます。

n2

キューブなので表と裏にプリントすると奥行きが生まれ、見ていて楽しいインテリアになりますよ。贈り物にもいいですね。

n3

お持ち頂く物は、写真か画像データだけで大丈夫。(自分でデータを作って来られる方も大歓迎です)
ちょっとした名入れやメッセージの入力はスタッフが行いますので、安心してご参加ください。

※複数制作される場合は、お申し込み時にご希望の数をお知らせください。(個数に限りがあります)
※簡単な説明のあとすぐに作業に入りますので、画像やメッセージ等は事前に決めておいてください。
※プリントデータ等でわからない事があれば事前にお問い合わせください。

参加をご希望の方は、お電話(070-5370-6700)、メール(hello@happyprinters.jp) 、店頭でご予約ください。

《過去のワークショップの様子》

大切なペットや家族、旅の思い出など、みなさん思い思いの作品ができあがりました。

IMG_0394

IMG_0396

IMG_0401

IMG_0379

cube

DATA

アイテム名(材質)

4cm角アクリルキューブ

価格目安

2,000円

制作仕様

UVプリンター