業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 原宿 表参道

世界一ワクワクする印刷工場

スマホリングを作ろう -Acrylic Museum-

スマホやタブレットの背面に貼り付けることで指1本で支えることができるアイテム「スマホリング」。
バンカーリングやフォンリングとも呼ばれ、近頃良く見るようになりましたね。

年々大きく&薄くなっていくスマホは、ちょっと持ちにくくてうっかり落としそうになることも…。
指が1本かかるだけでも、安心感はぐっと良くなりますよ。

またスマホリングは落下防止だけでなく、無理な体勢になりがちな自撮りでも安定してスマホを支えて使うことができるので便利。

そんなスマホリングを完全オリジナルで作ってみませんか?

日 時:9月28日(木)29日(金)30日(土) 随時受付(最終受付18時) 30分程
場 所:HappyPrinters HARAJUKU
価 格:3,000円

今回は商品化・グッズ化を考えている方も大歓迎です!
どんな機種でも関係なく使えるスマホリングは、今ノベルティとしても大人気。
かさばらず、オリジナリティが出せるアイテムとしてグッズ化する方が増えています。
スマホケース以外のアイテムを探しているクリエイターや企業の方もお気軽にご参加ください。

その後の商品化についてもお考えの場合は、責任を持ってサポートさせていただきますのでご相談ください。まずはサンプルがわりに作ってみませんか?

当日はプリントしたいデータをお持ちください。スマホの中の写真でもかまいません。
簡単なデータ加工はスタッフがお手伝いいたします。
スマホリングには角型と丸型があります。テンプレートをご希望の型は事前にお送りいたしますのでご連絡ください。

11時から18時のあいだ、随時受付けています。ご予約は不要ですが、数に限りがございます。また混み合った場合にはお待ちいただくことがありますのでご了承ください。

当日は「アクリルミュージアム」を同時開催しています。詳しくはこちら

DATA

アイテム名(材質)
スマホリング(アクリル製)
価格目安
3,000円(本体、データ加工、プリント込み)
制作仕様
アクリルベースにUVプリント。その後組み立て。