業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 表参道 渋谷

世界一ワクワクする印刷工場

ハロウィン デコレーション ステッカー

もうすぐハロウィン!
今回はパーティを盛り上げるのに大活躍のステッカーのオーダー会です。
Latexプリンターを使って、「イージードットクリアシート」という接着シートにプリントします。

普段は最低1m、5000円からしかプリントできませんが、今回はみんなでまとめてプリントするのでとってもお得!
その名の通り、糊がドット状になっているので気泡が入りにくく、素人でも簡単に貼ることができるんです。
窓や壁に貼る事が出来るほか、水に強いので屋外に貼る事もできちゃいますよ。
(素材によっては壁紙が傷むことがあります。必ず目立たないところで試してからお使いください。)

お化け・コウモリ・かぼちゃ・魔女の帽子・フラッグなど、ハロウィンに欠かせないモチーフをご用意しています。
テンプレートをお送りしますのでお好きな色や柄をつけてください。

テンプレート見本
halloweenテンプレート

データ作成が苦手な方のために、スキャン・データ加工(配置のみ。色替え等はできません。)を無料で承ります。
イラストやお子様の落書きなど、手書きのものをスキャンしてプリントしてみませんか?
スキャン・データ加工をご希望の方はご予約のうえ、10月16日までにお店にお越しください。

今回はオーダー会ですので、締切日時までにデータをお送りいただき、プリントはスタッフが行います。
あとは出来上がったものをご都合の良いときに店頭まで取りにお越しください。

データ締切日時:2014年10月17日 12:00
お引き取り日時:2014年10月18日〜10月31日
※営業時間は11:00〜19:00です。営業時間内にお越しください。
参加費:1000円
プリントサイズ:約600mm×430mm

※データを作成される方はメールアドレスをお知らせください。ai、pdf、psdなどでテンプレートお送りします。
※データは600mm×430mmの外枠の中に収めてください。
※カラーモードはCMYK,eps形式で保存し、メールでお送りいただくか、USB等で店頭までお持ちください。

データを作る時間のない方の為に、HappyPrintersオリジナルのカラーもご用意しています。
オリジナルカラーはこちら
オリジナルカラー

同じビルに入っているカフェでも貼ってくれています。
IMGP8231

参加をご希望の方は、お電話(070-5370-6700)、メール(hello@happyprinters.jp) 、
店頭でお申し込みください。FBイベントへの参加表明だけでは正式参加にはなりません。