業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 表参道 渋谷

世界一ワクワクする印刷工場

WOOD Print で写真を飾ろう

〜終了しました。またのご参加をお待ちしています〜

お正月休みは、帰省・旅行・ウインタースポーツと、
素敵な写真を撮る機会が多いですよね!
ということで、1月のワークショップ第2弾は WOOD Print です。

せっかくのお気に入り写真がデータのままではもったいない!
木材にプリントしてみましょう。木の質感が写真の魅力を引き立ててくれること間違いなし。
この木材は厚みがあって自立するので、飾るのにもとっても便利。
バレンタインも近いので二人の思い出の写真をプリントして
プレゼントしても素敵ですね。

今回はワークショップということで、簡単なデータ加工は無料でいたします。
文字入れや切り抜きなど、スタッフにご相談ください。

開催日時:2015年1月18日(日) 14:00〜 2時間程度

参加費:1000円(材料込み) ※1個追加ごと1000円

サイズ:100mm×100mm

全面にプリントする場合は、塗り足しを2mmくらいとることをおすすめします。

参加をご希望の方は、お電話(070-5370-6700)、メール(hello@happyprinters.jp) 、店頭でご予約ください。
※FBイベントへの参加表明だけでは正式参加にはなりません。

DATA

アイテム名(材質)

合板

価格目安

1,000円

制作仕様

UVプリント