業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 表参道 渋谷

世界一ワクワクする印刷工場

“ありがとう1周年!展” 開催します

HappyPrintersは7月20日でグランドオープンから1周年を迎えます。

そこで、いままでの感謝を込めて、7月18日に “ありがとう1周年!展”を開催します!

どなたでもご参加いただけますので、ぜひみなさまお越しください。

いつものご来店や応援に感謝の気持ちを込めて、色々と楽しいことを計画しています。

 

また「今までHappyPrintersに行く機会がなかった!」という方には、

さまざまな展示とともにお店を知っていただける一日となっておりますので

お誘い合わせのうえ、ぜひ遊びに来てください

 

日 時: 2014年7月18日(金)

時 間: 12:00〜19:00 ※19時以降は交流会を予定しています

入場料: 無料

[コンテンツ]

●この1年で生まれたたくさんの作品の中から選りすぐりの作品を展示。さらに印刷設定も大公開!

●来場者にプリントアイテムプレゼント!
さらにそのアイテムをアクセサリー等に加工するものづくり体験もできます。

●光る?透ける?etc… ちょっと変わったプリントの展示とレシピ大公開。
あなたも試してみたくなるプリントがきっと見つかります!

●1周年を記念してHappyPrintersにレーザーカッターが仲間入り!お披露目します。

ネイル体験コーナーではお店で人気のネイルシールと、実験的アイテムのネイルパーツを
体験していただけます。自分でプリントする前に体験してみませんか?

●2年目に向けて新プロジェクトを発表します!
デジタルプリントであなたの暮らしをもっとあざやかにHappyにする私たちの挑戦にご期待ください。賛同してくれるデザイナーも募集しています。

※また18日はイベントのため通常プリントはできません。ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。