業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 表参道 渋谷

世界一ワクワクする印刷工場

今年は自分のデザインで!日傘用生地 受注会2016

 

受付をしめきりました。次回のご参加をお待ちしております。

毎年好評の日傘用の生地の受注会、
今年分のキャンセルが出たため2次募集いたします!

自分のデザインで日傘を作ってみませんか?
お気に入りの1本で、夏をおしゃれに乗り切りましょう!

ご自分で縫って仕上げていただく企画です。
ミシンをお持ちの方が対象となります。

お申し込みいただいた方に、傘のテンプレートデータをお渡しいたします。
そのテンプレートにお好きなデータを配置してください

今回ご用意した生地は丈夫なポリエステル素材に
昇華転写でデジタルプリントし、特殊な撥水加工を施したもの。
しっかり水をはじきますので、急な雨や少し濡れてしまったときにも安心。
乾きやすいのでカビも防げます。

日傘セット【テンプレートデータ・骨組み・撥水加工済み生地・説明書
6,500円(竹製持手)

生地のみセット【テンプレートデータ・撥水加工済み生地】
4,500円
※骨組みはユザワヤ各店舗およびオンラインショップでもお買い求めいただけます。

 またユザワヤ製品以外の骨組みでは使用の確認が取れておりませんのでご注意ください。

受注期間 6月28日(火)〜7月3日(日) 19:00まで

仕上がり 7月9日(土)より店頭お渡し及び発送可能です

この機会に日傘づくりにチャレンジしてみませんか?

ご希望の方はhello@happyprinters.jpまでメールにてアドレスをお知らせください。
折り返しテンプレートデータ(ai形式)をお送りいたします。
その他のデータ形式をご希望の方はその旨をご記入ください。

※店頭での縫製はお受けできませんのでご了承ください。
※ミシンカフェやミシンの使えるコワーキングスペースのご紹介は致します。
※店頭での受け取りが難しい方には着払いにて発送いたします。

IMGP8102

IMGP8100

IMGP8095
※持ち手は今回竹製のみになります。
kasa

【過去のお客様の作品】

IMG_9564

NCM_2341

3