業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 表参道 渋谷

世界一ワクワクする印刷工場

trotec day!

〜イベントは終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございました〜

とうとうHappyPrintersでもレーザーカッターが本格始動!

19日はみなさんに気軽にレーザー体験していただけるイベントを開催します。
レーザーカッターを試してみるチャンス!
当日はtrotecの方にも来ていただきますよ。
レーザーカッターやトロテック製品について聞きたい方もぜひお越しください。

日時:2014年9月19日(金) 13時〜19時

参加費:500円(A5サイズ以内)
      1000円(A4サイズ以内)
※レーザーカッターを体験していただくイベントです。お一人様30分程度、1点のみとさせていただきます。

・あまりに細かい彫刻は時間がかかるためお断りすることがあります。
・予約優先とさせていただきます。
・ご予約いただいていても時間通りにできない場合があります。お急ぎの方はご遠慮ください。
・データをお持ちの方に限らせていただきます。
・当店ではガジェット類(パソコン・スマホ)などへのレーザー加工はお受けしておりません。
・i-cutをご希望の方は予約時にその旨お知らせください。プリント代は別途かかります。

参加される方はこちらも合わせてお読みください。
[レーザーカッターを使うには]
https://happyprinters.jp/article/765