業務用デジタルプリンターが主役のモノづくりショップ HappyPrinters | 東京 表参道 渋谷

世界一ワクワクする印刷工場

いろんなアクリルを選んで指輪をつくろう

お友達やご家族など2名集まったら、ご希望の日時でうけていただけるワークショップです。ぜひお気軽にご参加ください。
※ご予約は営業時間内に限ります。(営業時間11:00〜19:00/日曜定休)
※ご予約状況により開催日時のご希望に添えない場合があります。

さまざまな色や模様のアクリルを選び、レーザーカッターでカットしてオリジナルの指輪を作りましょう!アクリル好きに人気のTOKYO ACRYLもたくさんあります!
デザインやサイズも選べます。2本セットなので、組み合わせを考えるのも楽しいですよ。

名前や記念日などを彫刻したり、形もオリジナルをつくることが可能です。
文字などの簡単なデータであればスタッフが作成いたしますが、ご自身で作成してお持ちいただくこともできます。 ご自身で用意する場合は完成させてお持ちください。
↓データの仕様はこちらのページでご確認ください。
https://happyprinters.jp/laser-cutter

時 間:約1時間程度 ※完全予約制です
場 所:HappyPrinters
定 員:2名さま以上でお申し込みください
参加費:2,000円(2本セット)

模様入りのアートアクリルでもシンプルアクリルでもそれぞれ可愛い。

レーザーでカットしたあとヤスリをかけます。そのままマットに仕上げたり、研磨剤で磨いてツヤを出すこともできます。

お手持ちの指輪と組み合わせてみたり・・・

アクリルは定番の透明や蛍光のほか、フルーツポンチやラメやパールなど。人気のTOKYO ACRYLも多数ご用意しております!
その時々で在庫は異なります。写真に写っているものがあるとは限りませんので、予めご了承ください。

※ アクリルは衝撃で折れることがあります。
※ 時間は1時間程度を予定しております。
※ 汚れてもよい服装でお越しください。

DATA

アイテム名(材質)

アクリル

価格目安

2,000円(2本)

制作仕様

レーザーカッターでアクリルをカット、ヤスリで磨いて仕上げます